


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
紅 -KURENAI- ver.1.0 公開!

カスタムテーマ 紅 -KURENAI- ver.1.0 ブログ先行配信版を公開しました。



まずは皆さん、お久しぶりです。Twitterで仲良くしてくださってる皆さん、いつもバカなこと言ってて
すみません。ともかく、久々のブログ更新です。

学校のほうが色々と忙しいと言うのもあり更新なんて頭の片隅にもありませんでしたが、
テーマコレクター様のかっこいいテーマコンテストとやらに1作品出品させてもらいまして。
で、久々テーマ作るのもいいかもなぁと思い立ったが吉日。こんなテーマを作ってみました。

で、このテーマなんやねん って話なんですけど、今度発売される赤黒PSPに似合いそうなテーマを
作ってみただけです、はい。せっかくなんで厨二臭くしようということでこんなものになりました。

今回は完全オリジナルで、アイコンから背景まですべて自作です。オリジナルです。

壁紙とカテゴリアイコンにいたっては3DCGでモデリングするという今までにやったことない試み。
3DCGは少し組めるんですけどあんまテーマに応用しなかっただけ。

で、イラレでアイコンパーツを描き、フォトショで加工し、最終的にはやはりGIMPで合成と。
どれだけGIMP使い慣れてるねん と。テーマ業界はやっぱGIMPやね。

と言うことで久々のテーマファイルの公開だい!



コンセプトロゴ




こんな感じ。
スクショ1枚しかとってません。すんません。
でもこれ以上撮ってもだいたい同じ。

ダウンロードはこちら


ダウンロード.zip

感想などコメント受付中です!

( 2011.09.22 ) ( 未分類 ) ( COMMENT:5 ) ( TRACKBACK:1 )
コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

( by : * ) ( 01/05 - 00:41 ) ( 編集 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

( by : * ) ( 04/03 - 13:04 ) ( 編集 )

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

( by : * ) ( 08/15 - 05:57 ) ( 編集 )

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

( by : * ) ( 08/21 - 20:28 ) ( 編集 )

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

( by : * ) ( 09/03 - 17:21 ) ( 編集 )

意見、コメント大歓迎デス。












 秘密コメント

トラックバック

管理人の承認後に表示されます

( ) ( - ) ( 10/24 07:55)
トラックバックURL
