スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
ご無沙汰



ご無沙汰してます。いいや、更新してなかっただけです申し訳ない。

専門学校に入学したりして色々忙しかったような気がするのですが決して言い訳なんかじゃなくて
ですね、いや、反省しております。

写真載せてますがiPhone買ってました。iPhone4です。

Twitterで絡んでもらってる方はご存知かと思いますがもう何がってTwitterやるのが便利で便利で、ツイート数が20000の大台目前に差し掛かったところで更なる廃人の道へと拍車をかけてます。iPhoneぱねぇ。

まだまだフリック入力には慣れないのですが(といっても前々から持ってるTouchにも備わってた機能なのでただ単に苦手なだけ)まぁ徐々に慣れればいいかなと。そんな感じです。

iPhone買ったことによって今まで使っていたiPod Touch 16GB はどうするんだと思われる方もいるとは思いますが、僕は基本iPhoneの方には音楽は全然入れないので今までどおりTouchにはDAPとして活躍してもらってます。

iPhoneとiPodTouch。まぁまず違うなと感じた点は液晶モニターが綺麗なことでしょうか。
あとは内蔵メモリの多さですね。アプリケーションの読み込みが速かったり、処理速度がよかったり...と、メモリの面はiPhoneが優勢ですね。(といっても僕のTouchは初代なので当たり前か。)


さて、iPhone以外にも面白いものがいくつかあったり。



MacBookです。これは専門学校で買わされたものです。
デザイン学科なのでMacになります。
なんかどんどんApple人間になりつつあります。否定はしません。

そしてこれ。



ペンタブです。専門学校で買った教材に含まれてました。
ダブりました。見事に。

でも今まで使ってたペンタブの方がサイズも大きくてスペックが高いのでこの子はいらない子になってしまいました。ペンタブ欲しがってたラジオの相方の練乳さんにでも譲ろうかと思ってます。



新しくシェーバーも買ってたり。PHILIPS製です。

なんか買い物報告みたいになってしまいました。
というかそれです。IYH報告と大して変わりませんね。


さて、学校が始まったのですが、空いてる時間に頑張って更新していきたいと思ってます。
Twitterやってる方はぜひフォローくださいね。




( 2011.04.14 ) ( 日記 ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:1 )
コメント

いらない子になったとかwカワイソス
練乳たんに使ってもらえるといいねー

てか私はそろそろPC替えたいんだが
何がいいのかわからんw
お値段もするしねーorz
どうしようw

( by : mel * URL ) ( 04/20 - 02:48 ) ( 編集 )

お久しぶりでふ(′'ω')
生存報告できて良かったよ…

ヒロキも最近は多忙なのなぁw
がんがれです!
それと遅くなりましたが専門、おめーです!
ちなみに自分工業いったんで女子の基準が分からないww

そういえばヒロキ、今月末が誕生日でしたな。早いすなぁ

( by : つっきー * URL ) ( 05/01 - 23:52 ) ( 編集 )

意見、コメント大歓迎デス。












 秘密コメント

トラックバック

管理人の承認後に表示されます

( ) ( - ) ( 11/26 21:55)
トラックバックURL
