スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
松山へ!




ラジオサークルの相方、練乳さんを描いてみました。
(今日は色々告知あり)


お返しに描いてもらったのが、これ。











         \あへっ/



嬉しいですね。





さて、3月9日にミクのテーマ更新したいとか思ってたけど結局忙しくて出来ませんでした。
ごめんなさい。近々うpできればなぁと。

そして明日、3月11日よりヒロキは松山に旅立ちます!
なぜかっていうと、えぇ。奴に会ってきます。

奴ってだれやねん!

.....ゴゴゴゴゴ


淫乱戦隊ギルジオン、Gilgamesh氏です!


通称ギルやん。またの名をブルマ仮面とも。
まぁ知ってる方も多いのではないでしょうか。

ギルやんはブルマ大好きという素晴らしい痴態趣味を持ってる方で、ラジオ主でもあったり。
そしてカスタムテーマも作ってるという! ハイスペックな男なのです。

で、痺れを切らした僕が家宅捜査にギルやん宅に遊びに行くというわけです。
おもろい企画もようさん考えとるんで詳しくはTwitterのTLでも追ってたらいいと思うよ!
(実はまだなにするかそこまで決めてない)

決まってるのは1日目、すなわち3月11日にUSTREAMで生放送やります!
これは確定事項(たぶん)

夜ぐらいに↓のチャンネルでワイワイやっとると思います!



まぁ詳しいことはTwitterで随時呟いていくと思いますんで!

USTREAMはwebカメラでLive中継する予定なので。お楽しみに。



なんか告知ばかりの内容でもおもんないからバトンでも!
林檎さんとこからお借りしました。

お前ら!見たら絶対やれよ!絶対やで!


<自分について>
名前:雨崎ヒロキ。通称ヒロキとかHIROKIとか。
年齢:18
血液:たぶんB型
身長:167センチくらい
体重:54kgあたり
性格:人見知りかも。
髪型:左が長いアシメです。
嬉しい時:フヒヒ!
怒ってる時:黙る。たぶん無口。
悲しい時:あんま泣かない。泣けない。
楽しい時:とりあえず、フヒヒ!

<愛用してるもの>
PC:自作デスクトップPC corei7 OS Vista
ストラップ:あんま好きじゃない。
鞄:黒い鞄にシルバーアクセつけてます。
靴:ブーツ。
鏡:使わないね。
ネックレス:安いやつならたくさん。
指輪:指輪はないです。

<好きな物>
食べ物:基本的に雑食
飲み物:マウンテンデュー、コーヒー
スポーツ:硬式テニスなら小、中とやってましたけど。
場所:自室の椅子かな。
ブランド:メタモルフォーゼ(ってわかるのか...)ULTRASONE
歌手:Dave Rodgers、MegaNRGman 、King&Queen、 GO2 などなど。
芸能人:芸能人嫌い。でも稲垣早希は別。
雑誌:MdN かなぁ。

<恋愛>
タイプ:静か。
無理な人:ギャル系、スイーツ(笑)とか
告白した回数:ねーよww
告白された回数:微妙
年上orタメor年下:年上は勘弁!
異性の好きな仕草:とくにないね!
これされたら惚れちゃうこと:Night of Fire 踊ったりされたらだめかも。(w

<もしも>
明日地球が滅びるとしたら:お兄さん頑張っちゃうぞー!
1億円拾ったら:そりゃぁ...ヘッドフォンとか服でも買うでしょうね。
好きな人と廊下ですれ違ったら:^q^
嫌いな人からメールがきたら:無視wwww
男友達に告られたら:アッーーー♂

それでは今日はこの辺で!

( 2011.03.10 ) ( 雑談 ) ( COMMENT:1 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

バトン回答おつかれです!
最後の、男友達に告られたらってとこが
笑えました!

( by : 林檎 * URL ) ( 03/11 - 16:28 ) ( 編集 )

意見、コメント大歓迎デス。












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
