スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
高校卒業してきました。




地元の夜景写真でも。


最近記事トップの画像に困ります。載せる写真や画像がないんですねぇ。






さて、そんなこんなで高校を卒業してきましたヒロキです。
3月に入り自動車学校に通うことになったり、愛媛へ旅しに行くことになったりボランティアに参加したりと色々忙しくなりそうですがその分楽しみでもあったり。

そういえば新しくゴーグル買いました。



首にワンアクセント欲しくて、でもチョーカーとかそんなのは好きじゃないんで
ゴーグル買ってみました。見た目はよくみると安っぽいけどデザインはいいので気にしない。

ただこれ付けるとヘッドフォンが首にかけれませんね。

さて、さっきも書きましたが1週間後、すなわち11日ですが愛媛に旅立ってきます。
3泊4日で色々と遊んできます。 というのも奴の家にお邪魔しに行くだけなんですが。

そして滞在中にユーストリームのほうでライヴ配信すると思います。
またTwitterなどで呟くと思うので気になる方はよろしくお願います。
内容は...まぁ鍋でもつつきながらgdgd雑談したりでしょうか。




そういえば最近個人でですがこんなものをデザインしてました。
気になる方はクリックして見てくださいね!

それでは今回はこの辺で!!

( 2011.03.04 ) ( 日記 ) ( COMMENT:6 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

卒業おめ!!
ていうかそのアイデアいいなー
好きにカスタムできる感じいいなー

iPhon持ってないがな!!←

予算がないんだorz

( by : mel * URL ) ( 03/05 - 04:33 ) ( 編集 )

卒業おめぇぇい!
僕は卒業前に受験という大きな壁がww学力が危ないぜw
そうか、変態紳士と遊ぶんすな。ついに。補導はされないでくれw

( by : つっきー * URL ) ( 03/05 - 17:01 ) ( 編集 )

卒業おめでとうございます!
私は、小学校卒業まであと14日です。
ゴーグルいいですねー!

( by : 林檎 * URL ) ( 03/05 - 23:59 ) ( 編集 )

めるるー >>

卒業してきたぜ!
俺もiPhoneは持ってないんだぜ!
なのにデザインしてしまったんだぜ!

つっきー さん >>

受験がんばw
応援してるぜ! いい卒業迎えてくださいな
補導暦はいまのところない!
補導というかもう俺の年齢だとタイーホじゃ(ry

林檎 さん >>

林檎さんも卒業おめでとさんです!
小学校の卒業式かー。懐かしいなー。
もう6,7年前やもんなぁ。
いい卒業式にしてくださいね!

ゴーグル実はバイク用のやつなんすけどねw
ガンメタが大好きなんでw



( by : 雨崎ヒロキ * URL ) ( 03/08 - 04:28 ) ( 編集 )

HIROKIさん卒業おめでとうございました~
ゴーグル似合ってますよ♪
自動車学校頑張ってください!

( by : コッペル * URL ) ( 03/10 - 22:21 ) ( 編集 )

コッペル さん >>

ありがとうございます!
はい、もう教習所通い始めました。
がんばってます! ありがとう!

( by : 雨崎ヒロキ * URL ) ( 03/10 - 23:01 ) ( 編集 )

意見、コメント大歓迎デス。












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
