スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
It's New 502 TD




まぁ色々と。


もうこの記事読んでる時点で気づいてると思いますがブログデザイン変えました。
というかまだまだ工事中だったり。表示崩れてたりしたらごめんなさい。

上の画像はカスタムテーマのプレビュー画像に挿入するトレードマーク的なモノにしようかなと。
最近そういうの入れてなかったから考えてみたり。

前のサイトデザインは地味でしたが今回は派手目にしてみました。
ゲーセンをイメージしてみたんですけど。なんか所々脱線してますね。


あ、そういえば相互リンク結ばせていただきました。
林檎さんのサイト「パインに恋して」です。これからよろしくお願いします。


まぁ今日はお知らせだけなんで書くことはこんなもんで。
頑張ってカスタムテーマつくるぞー。

さて、来週は卒業式。

( 2011.02.25 ) ( 雑談 ) ( COMMENT:6 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

ブログ改装お疲れー

何かステマニスキンみたいでかっけぇー^q^

( by : Gilgamesh * URL ) ( 02/25 - 00:31 ) ( 編集 )

ギルやん >>

そういわれてみればステマニスキンにどこか雰囲気似てるかも....。 ゲーセンのネオン的な物をイメージしたんだけど難しいね。

あっーーー

( by : 雨崎ヒロキ * URL ) ( 02/25 - 00:38 ) ( 編集 )

トレードマーク的なものカッコイイwww
相互リンク、こちらこそありがとうございました!
よろしくおねがいします!

( by : 林檎 * URL ) ( 02/25 - 20:26 ) ( 編集 )

派手になった!!i-189
いいねー音ゲーっぽい感じがする。

髑髏かっちょよす><

( by : mel * URL ) ( 02/26 - 02:01 ) ( 編集 )

林檎 さん >>

ありがとうございます!
林檎さんのブログも楽しみにしてます!

メルルー >>

万人うけじゃないデザインだからなぁ。
ゲーム関連のものを製作してるしこういうのもいいかなと思ったんだけど....。
髑髏はちょっと臭かったかな......w

( by : 雨崎ヒロキ * URL ) ( 02/27 - 02:05 ) ( 編集 )

テンプレート気合入ってますね!
真ん中の十字は隠しページへ…と思ったらそんなことはなかった
黒にオレンジっていうのはなかなか見ないですね!

ステマニのサイベリアスタイルを彷彿と…って言おうとしたらみんな言ってた(´・ω・`)

( by : kou8 * URL ) ( 02/28 - 23:03 ) ( 編集 )

意見、コメント大歓迎デス。












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
