スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
魯鈍はステータスだから




色々製作中

画像は特に関係ないです。最近聴いたCDです。
ヘッドフォン少女大好き ^q^

ブログトップに牛丼がいつまでも居座ってるのもどうかなと思い更新です。
せっかくのシックなデザインが台無しに...え?シックじゃない?

さて、まぁ近況報告になるんですが今は仮面ライダーのテーマを鋭意製作中だったり。
といっても鈍亀のようなペースで作ってるので中々進まず悪戦苦闘。





現時点での製作段階を載せようかと思ったけど楽しみにしてる人にとっては迷惑な話なので
(いるかわからないけど)全部完成したら載せます。
一応採用予定の壁紙を1枚一部モザイク付きで載せときます。

そういえばすてむてさんに教えて頂いたのですがPSPstyleさんというサイトでウチのテーマ使っていただいてました。ソースは2chらしいのでPSPスレの住人の方に使っていただいてたということでしょうか。

http://ps3pstyle.blog55.fc2.com/blog-entry-2724.html

あと今日2/19(土)夜20:00 よりねとらじでラジオやります。
知ってる人はわかると思うんですが僕がDJの雑談ラジオです。
相方DJにおにゃのこもいるので聴きやすいかと思います。気が向けば是非。
ラジオ名は練飴屋の晴れのち水飴ラジオで検索。


さて、僕は元気です。生きてます。来週の頭に2月1回だけの登校日があるのですが
その日起きれるかが怪しいくらい夜行性になってます。
あと学校に行けるか怪しいくらいお金がない。
交通費足りんかったら歩いて節約せなあかんくらいです。

そういえば清掃活動をするボランティアに参加してきました。
僕の地元神戸でもやっててその神戸チームに参加してきました。
参加者の年齢層は若い方が多かったです。


神戸GB


夜の都会なんでゴミが多い気がしましたが案外見当たらない。
けどよく見るとタバコの吸殻とかガムとかが落ちてるんですねぇ。

いろいろな人と交流できて楽しかったのでまた参加したいですね。

そういえば最近以前と比べて絵をよく描くようになったと思う。
なんでやろ? 描くのが少し楽しくなってきたからかもしれん。

まぁ描かないよりは描いた方がいいから前進してると取れるんだけど。

明日はスーツの仕立てに行かないとあかんから今日はこの辺で。寝ないとやばいね。

( 2011.02.19 ) ( 日記 ) ( COMMENT:3 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

楽しみディケテーマ☆wktk
ヘッドホンな少年もいいぞww
ラジオ聴きに行こうかなー

( by : mel * URL ) ( 02/19 - 21:47 ) ( 編集 )

無題

二度目の書き込み失礼します。少し前にこのサイトを見つけて以来頻繁に覗かせてもらってます(。・▽・)ノ 仮面ライダー大好きな私もテーマの完成を心待ちにしてます!
ラジオは少し興味があったので、聞けなかったのが残念です(´・ω・`)昨日覗けばよかった・・・

( by : メダ * URL ) ( 02/20 - 22:45 ) ( 編集 )

メルルー >>

お待たせ。遅くなってごめんね。
少年...ショタなら(ry
ラジオは聴いてくれてありがとw

メダ さん >>

頻繁に見ていただいてるなんて恐縮です。ありがとうございます...! そして嬉しいコメントどうもありがとうございます! テーマの方は完成したのでぜひダウンロードしてくださいな。 

ラジオはだいたい毎週土曜日に同じ時間帯でやってますので気が向けば是非お願いしますw

コメントどうもでした。これからもぜひ気軽にコメントしてくださいね。

( by : 雨崎ヒロキ * URL ) ( 02/21 - 03:02 ) ( 編集 )

意見、コメント大歓迎デス。












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
