スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
雪ニモマケズチョコニモマケズ




ここにきてこのサムネだ! こうかはばつぐんだ!

さーて、お久しぶりです。ヒロキです。
とりあえずこのネタはおいしいうちに記事にしようと思いブログ執筆です。

今日はですねー。神戸ではめずらしく朝から雪が降ってて。
しかもめずらしく積もったんですねー。麻雀じゃないけどツモったんですな。

最近はもうほとんど部屋に引き篭もって作業をすることが多いんですけど
今日もそんな感じで部屋で色々作業をしてたんですねぇ。





そういえば新しく椅子を新調しまして。
前のものとは比べ物にならないくらい機能的で座りやすい椅子になりましたぁ。
部屋の模様替えとかもしましてねぇ。




デスクの向こうにヘッドフォンたちを追いやったりしました。

さて、話は戻りますが外を見たら雪。
これはせっかくだし写真でも撮りに外出てみようかなと思いamazonの振込み行くついでに
ちょっとカメラもって写真撮ってまわりました。






この写真は普段は南国系の雰囲気が売りのレストランなんですけどねぇ

冬です。

さて、少し歩いて牛丼屋のすき家に到着。









すき家の前です。
 
おや?写真右側に誰か立って何かを見ていますね。 なんだろう?





















ゆきだるまん!!

雪だるま君です!!


なんかこう...ちょこん..といる感じがかわいいですな!
スポンサーはすき家さんのようで! バリバリ宣伝してますなぁ。

ヘルメットかぶってます。


とまぁたまには外に出てみるのも面白かったです。
雪の中歩くの大変でしたけど!!



そういえば今日はバレンタインでしたねぇ。
もらえないこと免疫が付いて慣れてる僕ですが......

予想通りリア友のおにゃのこ達からは1つももらえず。








だが0個は回避した!!!

これは仲良くさしてもらってるネットラジオの放送主さんからいただきました!
勿論女性の方!ありがとぉぉおおございます!

まぁ本命チョコなんていうものは例年通り幻でもらえないのですが。

いつかはもらいたいなぁ。

( 2011.02.15 ) ( 日記 ) ( COMMENT:4 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

携帯から

雪より作業環境というか
デスクまわりが良すぎる
という点に感動した私ww
綺麗だし広そう…

アンパンマンの
ゆきだるまんって
メチャメチャ可愛いよなw

( by : mel * URL ) ( 02/15 - 05:51 ) ( 編集 )

私の住んでる所は雪があまり降らない所なんですが、バリバリ降ってましたww

今年は私もクラスの女子が男子全員に義理でくれました(°∀°)

あ、ちなみに本命チョコを渡す女性は3割前後しかいないそうですよ

( by : 幻のコッペパン * URL ) ( 02/15 - 19:13 ) ( 編集 )

 おはようございましたん。
 神戸もすか。こっちもツモった。もぉ嫌になるくらい雪ふった。セブンイレブンのおでんが身にしみる季節ですよね。大根の旨さに感動w
それにしてもヒロキさんの周りはどうでした?こっちは予想通りDQNが雪で騒いでましたよw終いには僕らに雪を投げてくる始末ww何というか幼稚な…w
 さてバレンタイン。0個回避おめっす!僕もいくらかは貰えましたが本命は0すね。いつか…。うん。
 長くなりましたが失礼しますん

( by : つっきー * URL ) ( 02/16 - 22:15 ) ( 編集 )

めるるー >>

今度デスクライト買おうかなとか考えてたり。
綺麗に見えたのならそれは幻想だ。
実際写真右下には写ってないけど同人CDが散らばってます....

ゆきだるまんかわええ!

こっぺさん >>

ですよねー。僕んとこも普段全然降りませんもんw
最近は友チョコとか流行ってますもんね。
本命は...いつか(ry

つっきー さん >>

コンビニおでん食べたくなったじゅるり
引き篭もってたんであまりDQNは見かけませんでしたけど中房が雪玉作って持ちながら自転車で爆笑しながら走ってたのは見ました。こけてしまえ(ry

そういえばツキさんに寒中だしたんですけど何故か宛名不明で返ってきてしまいました。また何かの機会の時に絶対ハガキ送りますんでよろしくお願いします。 すんません。

( by : 雨崎ヒロキ * URL ) ( 02/19 - 03:23 ) ( 編集 )

意見、コメント大歓迎デス。












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
