スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
そんなことだから




IYH !!


やっちまいました。
IYHしちゃいました。

ブラックロックシューターのフィギュアです。
前々から欲しかったんですけど出た当初はそこそこ高かったので手が出ませんでした。

だいぶ値段が落ち着いてきたから買ってしまいました。後悔はしていない。

しかしこのフィギュア、とてもクオリティーが高く見ててうっとりしちゃいます。
身体の曲線とか鮮やか過ぎてもう...←変態

何枚か写真を撮ってみました。
クリック拡大推奨







写真の勉強もしたいですね。もっと上手に撮れるようになりたいところ。

しばらく作業デスクの横に飾ってニヤニヤしたいと思います。

さて、最近みるみる落ちていく体力に歯止めをかけようと早朝に自宅近くの海岸まで走ることにしました。実際走ってみたのですが...。

はじめは見事に筋肉痛orz

継続したらそのうち慣れると思って頑張っています。 こんなので体力低下阻止できるのだろうか。


さて、さてさて。 もうじき
バレンタインですねぇ。

僕は毎年もらえるかもらえないかの間をさまよってる感じなのですが...。

先日ちょっとTwitterのフォロワーさんと地元神戸のLOFTに行く機会がありましてねぇ。
まぁ見事にバレンタイン商戦真っ只中って感じで。リア充爆発ってね。

しかしチョコは誰だって欲しいものですよねぇ。おいしいし。

誰か僕にチョコ郵送してくだせあ(切実


...とまぁそんなこんなで今回は普通?の日記でした。最近時間あるのでぼちぼちテーマとかも作っていきたいと思います。 ( ≧◡╹)b



( 2011.02.07 ) ( 日記 ) ( COMMENT:10 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

ついに買ったのね!!素晴しい!!
私は今月の収入でライダーフィギュアーツを買うw

( by : mel * URL ) ( 02/07 - 01:46 ) ( 編集 )

ズバリ、おいくらだったんでしょうか?w
密林の元々の価格は1万円くらいでしたね(・A・)

自分も買い逃してる本やらCDやら一気に買ってしまいたいです…!

( by : kou8 * URL ) ( 02/07 - 21:41 ) ( 編集 )

う・・・うらやましす・・・
財布の中身がゲシュタルト崩壊してる自分には
到底無理な話www

まぁバレンタインなんてあってなきようなものですからね!w
毎年枕を濡らすことになるのさ・・・

( by : ちろる * URL ) ( 02/08 - 18:30 ) ( 編集 )

BRSフィギュアいいなー・・・
カッコイイですよねー、俺も欲しい(・ω・`)
だけど学生はなかなか・・・orz

俺もチョコ欲しいww
毎年期待してるんすけどねぇ
俺も貰えたり貰えなかったり・・・(・3・)

( by : roxas * URL ) ( 02/08 - 21:01 ) ( 編集 )

 おはようございましたーん。キラッ★
 どうも毎度毎度うっとい出だしのつきですが。
 フィギュアいいなー。僕も欲しいんですけどねぇー、ちろるさんと同じく財布がまだ真冬な訳で冷え切ってますよwwバイトしたいなう。ところでヒロキはバイトしてるのかいな?
 バレンタインすか…。例年ならリア充爆発しろ!ってなテンションなのに今年は何故か僕リア充なのですよ(′・ω・)=3不思議なこともあるもんすね。まぁツイッターで暴露しましたがフラれまして、なんか周りからの同情みたいなねw
 よし、僕と2人で海岸まで走りますか!道中の女性にチョコでもおねだりしましょうぜ!w

( by : つっきー * URL ) ( 02/08 - 21:32 ) ( 編集 )

mel さん >>

買っちゃいましたよw 
後悔なんてしてないんだからな!

kou8 さん >>

その前にこれ、実はずばり中古ですw
中古美品状態ってやつ。中古価格でずばり5000円ほど。

ちろる さん >>

財布の中は万年金欠、僕も同じことです...w
バレンタインねぇ。 えぇ。 ですよね。

roxas さん >>
僕も学生なのでなかなか高い買い物は出来ない身分です。 はやく働きたいですわ。
チョコは去年はいくつかもらえたんですけどねぇ...


つっきー さん >>

僕はバイト経験は皆無ですね。
ニートでございます。
さて、今年こそは非リア脱却したいところですな。

( by : 雨崎ヒロキ * URL ) ( 02/09 - 06:17 ) ( 編集 )

中身は以前のカイトです。
BRSのfigmaは買ってしまったんですけどやっぱり欲しいなぁ(ry
バレンタイン・・・今年も同じく0かな!
リア充になりたいな~

( by : コッペル * URL ) ( 02/11 - 21:19 ) ( 編集 )

フィギュアのクオリティたけぇ!!
たしか・・・夏ぐらいにゲームも出ますよね
限定版も高いことww
買うか買わないか、迷いどこですねw

( by : Lag * URL ) ( 02/13 - 00:03 ) ( 編集 )

コッペル さん >>
僕はどちらかというと完成度重視で間接むき出しのfigmaは買わないです。でもBRSfigmaは欲しい...。

さーてバレンタイン。どうなるでしょうねぇ。

Lag さん >>


初回限定でフィギュアが付いてくるんでしたっけ?
ゲームはどうなんでしょうね。やってみたい気持ちはありますが...。 地雷じゃなきゃいいですけど。
まぁ期待ですね。

( by : 雨崎ヒロキ * URL ) ( 02/13 - 02:41 ) ( 編集 )

今年はフォンダンショコラ作ったよ。
でもこいつは部活の先輩に搾取される予定だからあげれないんだ、ごめんよ。

まぁ、結構簡単に作れるから、気が向いたら作ればいいよ←

( by : ひろひろ * URL ) ( 02/14 - 00:53 ) ( 編集 )

意見、コメント大歓迎デス。












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
