スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
ダンガンロンパのテーマと日記




ダンガンロンパのテーマ更新です。







画像はクリック拡大できます。

PSPゲーム「ダンガンロンパ」のカスタムテーマです。
既出だとは思いますが自分なりに作ってみたテーマでも....。

登場キャラ分の壁紙も差し替えで作ってるのでよければどうぞ。
Zipの中に詰めてあります。





さて、最近になり学校のほうが自由登校になり僕はというと絶賛引き篭もって作業をしています。
暇で暇で仕方ないわけです。 う~ん...。 あ、更新停滞ですみません。

さて、今回はダンガンロンパのテーマを作りましたが、同時にもう1つカスタムテーマを製作中です。

そのカスタムテーマとは
"仮面ライダーのテーマ"です!
ブログによくコメントを頂いているmelさんに色々と参考意見を聞いたり資料もらったりして作ってます。 しかし仮面ライダーの知識がない僕にはとても難しいです。
最近のライダーすげぇ!って意見しか出てきませんw (●´艸`)

というわけでmelさんと仮面ライダーテーマ頑張って作るので興味ある方はよろしくお願いします!

当サイトではカスタムテーマのリクエストは受け付けていませんが、普段からコメントなどくれる方からのリクエストは出来るだけ引き受けるようにしたいと考えてますんでいつも見てくれてる方で作って欲しいテーマなどがありましたら教えてくださいな。

で、さっきも書いたんですけど、学校が自由登校で引き篭もってるので暇でしかたないんですねぇ。
常にTwitterとか眺めてる状況です。 もし自分も暇してるよーって方いらっしゃいましたら絡んでくださいな。Skypeとかもやってますんで。 IDはhiroki_heです。

今はとりあえず2月10日が待ち遠しいです。
なんでかって? 好きな小説が出るからです!





神様のメモ帳っていう小説の新刊です!
このシリーズはラノベの中で1番好きなんです!
イラストレーター、筆者どちらも好きな人なのでまさに俺得!
やっぱり岸田メルさんの絵はいいなぁ。ニヤニヤ(´∀`)

2月中は当分暇になりそうなので読書でもしようかなぁとか思ってたり。

そういえばこれが欲しいですねぇすごく!




じゃじゃん! 四畳半神話大系より黒髪の乙女、明石さんのフィギュアです。
んー、欲しい。欲しいなぁ。 真剣に購入検討中です。値段も安いし買っちゃうかも。

炉心融解のフィギュアも欲しいんですけどねぇ。この前日本橋のソフマで見たら5000円くらいでした。
買っとけばよかったかなぁ...。

色々と物欲を晒しただけでしたが...。今日の日記はこの辺で!


( 2011.02.05 ) ( カスタムテーマ ) ( COMMENT:5 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

ダンガンロンパ、キター!!
最近、友達に紹介されてやってみたら
声優なども最高で超はまりましたねw

ダンガンロンパのテーマあんまり・・・
いやほとんど見たことないですよ
なのでうれしいです!
貰っていきます^^

( by : Lag * URL ) ( 02/05 - 09:44 ) ( 編集 )

ダンガンロンパきたあああああああ
自分的には、とっっっっっっても良いゲームでした!
そして仮面ライダーきたあああああ
オーズすごく面白いですよ!
四畳半も、この前の記事で影響されて読みました
面白い本ですねアレ!
神様のメモ帳は初めて知りました
財布が余裕かましてたら読んでみます!

長文失礼しました。テーマ作成がんばってください!

( by : ちろる * URL ) ( 02/05 - 18:54 ) ( 編集 )

お元気ですかいな~?

おはようございましたん
HIROKIのブログ更新停滞以上にツイッターの更新停滞しているTUKI_RYT487です
ダンガンロンパッテナンデスカー?初めて聞いたぜェ…
ちなみに仮面ライダーはクウガというのがあるんやけど、クウガはよかったぞb

( by : つっきー * URL ) ( 02/06 - 16:31 ) ( 編集 )

ダンガンロンパ初見っ
螺子?あ、違うw歯車のアイコン可愛いです☆
ターゲットアイコンとかも好みだなぁ

因みに私がリク出したのはディケイドです皆様。
でもWも龍騎も剣も平成大体皆好きだ!!←

そしてフィギュアいいですね☆
お安いうちに購入してしまえ的意見。
そんな私はガイアメモリガシャで破産しかけたwww

( by : mel * URL ) ( 02/06 - 22:06 ) ( 編集 )

Lag さん >>

僕こういう雰囲気?のゲームが好きでしてw
Lagさんも知ってましたかw よかったーw

ちろる さん >>

ダンガンロンパ作っちゃったw
四畳半はアニメがとっても面白いですw

神メモはねぇ...面白いですよー。
ニートの少女が探偵やってるお話です。

つっきー さん >>

受験がんばだぜー!
クウガは覚えてるw 微妙にだけどw

mel さん >>

ディケイド頑張って作ってますおー!
絶賛製作中なのです!

はい、実は某フィギュア買っちゃいました。
記事にしましたw


( by : 雨崎ヒロキ * URL ) ( 02/07 - 01:07 ) ( 編集 )

意見、コメント大歓迎デス。












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
