スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
Mac OS X Like 




XMBを洗練されたアイコンで統一する...

今回のカスタムテーマはMac OS X風のテーマです。
できるだけクールな感じにしてみました。

アイコンは無彩色系を基調とし、アイコン自体を大きくすることで見易さも重視しています。

またデフォルトのアイコンと少し違ったアイコンを採用することでカスタム感を出しています。

カテゴリ列、1階層、2階層と全てスクウェア系のアイコンなので非常に統一されていると思います。
ごちゃごちゃと混雑したタイプが苦手な方にはぜひ1度試してもらいたいところです。

アイコンがシンプルなので壁紙を変更してもそれなりに違和感なく馴染みやすい方だと思います。
自分好みの壁紙に変更して使う..という手もありです。

差し替え壁紙も1枚用意しています。




ダウンロードは以下から。





感想やご意見などありましたら是非お願いします。
Download Only はご遠慮ください。

( 2011.01.23 ) ( カスタムテーマ ) ( COMMENT:6 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

こんにちは

DLしました♪
アイコンすっごくカッコイイですね!!
壁紙のインパクトも凄いですね^^

( by : くるみ * URL ) ( 01/23 - 16:44 ) ( 編集 )

更新待ってました
自分はMacなんでうれしいテーマです!
いただいて行きます

( by : ちろる * URL ) ( 01/23 - 20:11 ) ( 編集 )

ございました~
なつかしいですねww

テーマ、かっこいいでです!!
いろんな壁紙に合いそうですね
もらっていきます^^

( by : Lag * URL ) ( 01/23 - 22:53 ) ( 編集 )

カッコイイですなー>< DLさせてもらいました☆ちょっとしたリクとしては仮面ライダーディケイドとか作られたら即行つか(ry  機械的なデザインとかカッコイイですよね!!

( by : mel * URL ) ( 01/31 - 16:24 ) ( 編集 )

くるみ さん >>

壁紙はインパクト出しましたw
「こっち見んな!」は禁句ですw
コメありがとうございました!

ちろる さん >>

僕も近々MacBook購入予定ですw
更新遅くてすみませんw 更新頻度上げるように心がけます。コメどうもでした。

Lag さん >>

ございました!w
どうぞもらってってくださいなw
502メンバーからコメもらうと嬉しいです...w
ありがとうございます!

( by : 雨崎ヒロキ * URL ) ( 02/01 - 01:24 ) ( 編集 )

mel さん >>

いつもコメント有難うございます!
仮面ライダーは最近のやつ詳しく知らないのです...。

できれば希望のアイコンデザインとか教えていただけないでしょうか? メールなどで教えて下されば助かります。 hiroki-s☆kmf.biglobe.ne.jp  (☆は@に。)

( by : 雨崎ヒロキ * URL ) ( 02/01 - 01:27 ) ( 編集 )

意見、コメント大歓迎デス。












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
