スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
DJ1PRO購入とかその他日記など。




鈍く光る"DJ1"のロゴ...




はい。ということで年末にIYHしてました。
またヘッドフォンかよ...って思われるかもしれませんが...ごめんなさいw

今回購入したこいつはドイツのヘッドフォンメーカー"ULTRASONE"社のヘッドフォンです。
同社のDJモデルなので打ち込み系の音が素晴らしかったり。 
ウルトラゾーン独特のS-LOGIC効果も明瞭でサラウンド感覚の音が楽しめます。







さて、ヘッドフォンの話はこの辺にしておかないと...絶対付いてきてくれる人がいなくなる気が...

といってもネタがないのも現実...。

ならば久々に日記でも書いてやろう!ということで日記でも書いてみます。

基本僕の作業環境は自室で、PCとかも全部自室にあるんですね。えぇ。

まぁそりゃあれよ。居間とかにPCあったらラジオとかユーストとか放送してませんよ!
むしろ出来ませんよ。やったら大恥ですから。厚顔無恥ってレベルじゃないわ!

そして年賀状です。ネット友達も含め色々な方から年賀状を頂いたのですが、今年は僕は喪中でして、年賀状が送れないというザマ。これでは申し訳ないということで、頂いた方には漏れなく、漏れなく!僕の寒中見舞いを送らせてもらおうと思ってるのです。ですよん。

で、今日は自室にこもって寒中見舞い用のイラストをペンタブで描いてたんですね。
初見の方知らないと思いますが...むしろ知られてたまるか..ですが、絵を描くんです。
いや、うまいとかそんなレベルじゃなくてもう趣味で描いてるドがつく下手なのですが...。

やっぱり描けない!うわぁぁぁあ

とか叫んで描いてはペンを投げダンシング→我に返ってまた描き出す→ペンを投げて(ry

の繰り返しをしてたわけですが、どうもうまいこと絵が描けません。


( ◔ω◔)

僕から寒中届きそうな方は覚悟お願いします。 キリッ

しばらく絵の特訓したいと思います。


( 2011.01.06 ) ( 日記 ) ( COMMENT:4 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

おはようございますん
年明け早々headphoneですかw
僕もultrasoneのヘッドホンを買おうかなぁと…ね?
とりあえずHIRO兄の持ってるZINOにしようかのぅ、と検討中なのだがクマホンもいいのぅとなぁw
デザインはクマホンが好きなのだがw価格がww
音もどっちがいいか分からんしでずっと悩んでるすよw e☆イヤみたいな店がないかねぇ?

絵が下手ってwあれで下手とか僕はww

そういや、よつばと!9巻まで買ったんですがね、恵那…。可愛スギデショ!?

( by : つっきー * URL ) ( 01/15 - 09:12 ) ( 編集 )

つっきー さん >>

おはようございます。
もうオーディオが気になって仕方ないこの頃ですw

Zinoはまぁゾネホンのエントリーモデルなんで比較的安価(それでも新品は1万は越えるけど)で手に入るのでゾネホンエントリーには向いてますが半開放型なので音漏れがそこそこします。 そこ注意です。

ゾネホンのS-LOGICとかを楽しもうと思うならハウジング大き目の密閉とかのほうがいいかも。

あとクマホンも開放型ですな。 あれは生産完了モデルだから中古で買うことになりやすいのかな。

恵那かわいいですよねー。 僕は10巻でみうらちゃんがすごくかわいいなー!と思いましたよ^^

( by : 雨崎ヒロキ * URL ) ( 01/15 - 14:20 ) ( 編集 )

こんにちは
気持ちすっごく分かります!!
私もペンタブを使ってますが
全く絵が書けません^^
上手い人が羨ましいです^^

( by : くるみ * URL ) ( 01/18 - 19:49 ) ( 編集 )

くるみ さん >>

そうなんですよねーw
ペンタブを買うと絵が上手くなると信じて疑わなかった時代が僕にもありましてですね...(ry

最近目とかはだいぶマシになってきたんですけどね....
相変わらず髪とか顔の輪郭とかが崩壊しとりますw

わざわざコメントどうもでした!

( by : 雨崎ヒロキ * URL ) ( 01/18 - 23:06 ) ( 編集 )

意見、コメント大歓迎デス。












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
