スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
ゴスロリなテーマ




†遥香†さんとのコラボレーションで実現したゴスロリテーマ...

というわけでゴスロリ、正確にはゴシック系のテーマです。
まぁゴスロリ要素が強いのですが...。そこは否定できない...。

ゴスロリといえば†遥香†さん。†遥香†さんと言えばゴスロリ?なので今回のテーマは
◇La luna della fantasia◇の†遥香†さんとのコラボレーションテーマになります。

コラボということなのですが、アイコンの担当を分担した感じになります。
カテゴリ、2階層は僕、ヒロキです。1階層は全て†遥香†さんアイコンです。

壁紙はお互いに個々で製作したのを適用しているので僕が配布のテーマは僕がデザインした壁紙です。†遥香†さんのサイトで公開するテーマは†遥香†さんデザインの壁紙Verになります。

簡単に言えばアイコンだけ共通です。


今回はゴスロリということで女性向けなテーマだったり。
いや、男性の方でも全然適用してくださって構わないんですけど...w

というか僕自身ゴシック系ゴスパン系のファッションとか服が好きなので作ってみたかったテーマでもあります。 個人でも利用したいなと思ってます。

プレビュー画像は今回用意してません。適用してからのお楽しみということで。

ダウンロードは↓から。




今回一緒に製作してくださった†遥香†さんには最大の感謝を。

感想、意見などお待ちしています。ぜひコメントください。
あとゴスロリ、ゴシック、ゴスパン好きな方はフォローミー! Twitter=HIROKI_hgr

( 2011.01.04 ) ( カスタムテーマ ) ( COMMENT:6 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

初コメです ゴスロリのテーマ
いただきました
壁紙が
すごく気に入りますた
ありがとうございます

( by : Munba * URL ) ( 01/05 - 20:49 ) ( 編集 )

初めまして・・・

DLさせていただきました。
骸骨がいいと思ってDLさせていただきました。
これからも宜しくお願いします!

( by : ラウス * URL ) ( 01/05 - 21:35 ) ( 編集 )

Munba さん >>

壁紙製作は丸1日かかりました。
なので気に入ってもらえて非常に嬉しいです!

ありがとうございます!

ラウス さん >>

はじめまして。
ダウンロードありがとうございます。
これからも色々と作っていきますのでぜひよろしくお願いします!

( by : 雨崎ヒロキ * URL ) ( 01/07 - 15:39 ) ( 編集 )

私服の60%がゴスロリかゴスパンの私が
DLさせていただきましたww
ありがとうございます!
この調子で血とかチェーンとかダーク系も
いいかもですね☆

( by : mel * URL ) ( 01/09 - 00:17 ) ( 編集 )

mel さん >>

ダウンロードありがとうです!

ほぅ、ここにもゴス好きな方がいましたか!
melさんがゴスロリ好きだったとは!

きっとイケメンor美少女な方なんでしょうねー。

壁紙も時間あれば追加で作ってみたいです!

( by : 雨崎ヒロキ * URL ) ( 01/09 - 01:21 ) ( 編集 )

今更ダウンロードした

かっこえぇ!

( by : Gilgamesh * URL ) ( 01/20 - 19:26 ) ( 編集 )

意見、コメント大歓迎デス。












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
