スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
大阪オーディオ・ヘッドフォンオフ レポ




大阪難波でのオーディオ・ヘッドフォンオフレポート。
(画像多めです。)

僕のTwitterのTLはオーディオクラスタが大半を占めているのですが、そのTwitterで交流のあるオーディオクラスタのKazさんが大阪でオフ会をするとのことだったので参加させてもらいました。
その後日レポになります。

場所は大阪難波と日本橋辺りだったのですが、いつも通り電車で行こうと思ってたのですが、岡山から車で参加のKazさんがなんと途中神戸で拾ってくれることになったのでKazさんの車で行くことに。

家から10分くらいの所で待ち合わせして乗せてもらいました。
Kazさんどうもありがとうございました。

そのKazさんの車で大阪まで。e☆イヤとか行った後に難波のとある会議室を借りてオフ会開始。

写真はクリック拡大推奨です。ぜひ。




会場です。

オフ会開始。



















総額100万は余裕で越えるヘッドフォンがずらりと。オーディオオフではよく見る光景。
愛機のデジタル一眼レフで色々と写真撮らせてもらいました。



MONSTER BeatsPro!!



edition8 ! ルテニウム! 



玉井さんのedition9 ! すげぇ! 30万近いヘッドフォン。



EVAフォン発見!!

みなさんedition8やらHD800をはじめ、6~8万するようなヘッドフォンをたくさん持っていらっしゃったのでしょうじきスゲーとしか思えませんでしたw
1万~3万程度のミドルクラスで楽しんでる僕とは違ってレベルが1つ上です。

Kazさんは据え置きアンプやら卓上系を何機か持ってこられて横から見てていったいいくらかかってるんだろうとか眺めてたんですが、みなさんほんとハイエンドを色々と持ってらっしゃったので..面白かったです。写真とかも色々撮れてよかったっですね..w

そして最後はポタアンタワー(ポータブルアンプタワー)を作りました。オフ会では恒例ですな。



ライト点灯中...



ポタアンタワー!!




その後またe☆イヤ行って、美味卯が定休日だったのですき家で丼物パーティーといった感じ。

帰りもまたKazさんのセダンに乗せてもらい神戸で降ろしてもらい帰宅。
Kazさんにはなんだかお世話になりっぱなしでした。ありがとうございました。

参加者のみなさんお疲れ様でした。 また機会があれば誘ってください。

( 2010.12.29 ) ( 趣味 ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

お久しぶりですね

なんだか、すごいオーディオの世界を見た気がした・・・
というかHIROKIさんってまだまだなんですか!? 十分な感じに思ってた・・・

( by : カイト * URL ) ( 01/01 - 22:08 ) ( 編集 )

カイト さん >>

あー、オーディオなんて趣味にしない方がいいですよ!お金かかるよ!!

あー、うん。まだまだですねぇw

( by : 雨崎ヒロキ * URL ) ( 01/02 - 20:49 ) ( 編集 )

意見、コメント大歓迎デス。












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
