スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
自宅警備員のテーマ




時に人はそれを一級在宅士と呼ぶ...

もうこれは作るしかないと思って作りましたね、えぇ。
アイデア元は2chの自宅警備員Tシャツです。

しかし、やったらクールに仕上げてみました。どこのFBIだよっ...て自宅警備員ですが何か。

設定して友達を笑わせるなりなんなり...とネタにお使いください。

画像はクリックで拡大できます。











差し替え壁紙は1枚だけ。気分で換えてもらえば。




ダウンロードは↓から



テーマの感想とか気軽にコメントくださいね。
していただければ嬉しいです。

この辺から日記でも。

When the violet bloomsの小鳥遊すみれさんのお誘いでRai08さん主催のお正月テーマ企画に参加させてもらっています。

どうやら1人いくつかのアイコンを製作して合同でカスタムテーマを作るみたいです。
僕も参加させてもらってるので興味のある方は是非。

Team あぷろだ

さて、年末年始ですがみなさんいかがお過ごしでしょうか。
僕はもう休暇に入ってるのですが、やることがなく無駄に早起きするだけの平凡な生活を送っています。 外寒いから外出する気がなかなか起きないというのが理由だったり。

まぁそんな中Twitterで仲良くしていただいてるkaz様にオーディオのオフ会に誘っていただいたので大阪でオフ会をすることになりました。 明日はちょっと遊んできます。

今日は行方不明のマイクロSD8GBをずっと探してた日でした。ただそれだけ。





最近読み始めました。原作を1度読んでみたかったので...。
暇な日はのんびり読書してます。





( 2010.12.27 ) ( カスタムテーマ ) ( COMMENT:12 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

DLしました~
クールな外見なのに、実は「自宅警備員」というのギャップがいいですねw

マイクロSDが行方不明ですか・・・
私も1GBですが行方不明になりまして今も見つかっていませんw
小型化というのは技術の進歩という面で見ればいいことですが、なくしてしまうと大変ですよね・・・

( by : 幻のコッペパン * URL ) ( 12/27 - 18:47 ) ( 編集 )

おはようございました!
毎回クオリティの高いテーマすなぁ。頂いていきますん♪
一級在宅士かぁ。HIろキはもう、一級在宅神ですなw

ついででアレなんですが、PS3持ってて、オンラインに繋げれるなら教えて下さいなー

( by : つっきー * URL ) ( 12/27 - 22:06 ) ( 編集 )

「カッケー!」と思ったらNEETで吹きましたw
こういうの大好きなんで頂いて行きます。

ちなみに自分は超弩級在宅士です^^

( by : ちろる * URL ) ( 12/28 - 14:09 ) ( 編集 )

こっぺ さん >>

DLありです!
ギャップね....ギャップだからこそ萌えるところですよw

マイクロSD実はまだ見つかってなかったり...というか探すのにつかれただけです...。

ツキ さん >>

あー、長期休暇のときは警備員なりますねー。
....毎日? そんなわけはあるかもしれない...

ちろる さん >>

それで吹いてくれたのなら嬉しいですw
その辺狙って作ってますからw

超弩級在宅士....要するにプロですな...w

( by : 雨崎ヒロキ * URL ) ( 12/28 - 22:30 ) ( 編集 )

なんていうかもう特に背景がかっこいいです。
むしろ一級在宅士であることに誇りを感じ始めます。

( by : tomorrow * URL ) ( 12/28 - 23:22 ) ( 編集 )

tomorrow さん >>

かっこいい⇒よくみるとネタ

これ狙ってますw だから背景はおもっくそカッコイイ壁紙にしております....ね!w

時給0円という素晴らしいしごとですよ!
tomorrowさんもどーです?w

( by : 雨崎ヒロキ * URL ) ( 12/29 - 11:55 ) ( 編集 )

まさに自宅警備員の私がDLしましたw
自宅病人なので警備すら出来ていない可能性もありますが自給0円だから問題ないですよね!!←
背景が物凄くカッコイイです。なにかの組織のようだw

( by : mel * URL ) ( 12/29 - 16:07 ) ( 編集 )

mel さん >>


もう同職の人が多くて困ってまうわーw

警備っていっても警備らしいことしたことないけどねw
ずっとモニターとにらめっこ!

ダウンロードありがとうございますw

( by : 雨崎ヒロキ * URL ) ( 12/29 - 16:51 ) ( 編集 )

一瞬憧れた自分が居ました

( by : 神羅 * URL ) ( 12/29 - 17:12 ) ( 編集 )

神羅 さん >>

ありがとうございますww

( by : 雨崎ヒロキ * URL ) ( 12/29 - 20:22 ) ( 編集 )

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

( by : * ) ( 12/09 - 15:57 ) ( 編集 )

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

( by : * ) ( 12/14 - 15:59 ) ( 編集 )

意見、コメント大歓迎デス。












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
