


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
Tumblrにおける写真加工の楽しさ




写真加工が楽しくなるTwitterとTumblrでの連携と公開....

写真加工とは面白いもので、コントラストを上げてやるだけで黒背景や無彩色系の背景サイトでの表示で見る側に与える印象が結構違ってきます。今日はそんな写真加工の雑記でも。


前から気になってたTumblrというサービスに手を出してみたのですが、これがなかなか面白い感じです。

Twitpicのように写真をアップロード、Twitterとの連携とかも出来るのですが、自分のページをスキン設定でデザインとかが好みに変更できて演出できる点が非常に面白いです。

というわけで、過去に僕がデジタル一眼レフで撮った写真を何枚か加工してアップしてみました。
その写真でも紹介したいと思います。

写真はクリック拡大できます。














僕が写真を公開することはあまりないのですが、これから機会があればまた載せたいなと思います。
しかし写真を趣味にすれば必然的にカメラスパイラルへと入っていくんでしょうね...。

ただでさえオーディオスパイラルなのに...w

それでは。

( 2010.12.07 ) ( 趣味 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

意見、コメント大歓迎デス。












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
