スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
猫村いろは のテーマ





When the violet bloomsの すみれ さんとコラボして製作。 PSPカスタムテーマ猫村いろは です。



今年の夏ごろから何かコラボしてテーマを1つ作ろうという話をしていたのですが、何分僕が進路関係の時期真っ只中だったので結構製作が遅れてしまいました。すみれ姐さん申し訳ないです。

ということでボーカロイドの猫村いろは で1つ作らせてもらいました。

担当は僕が壁紙とカテゴリ列、プレビューイメージを担当
すみれさんが1階層、2階層および各階層のフォーカス、プレビューアイコンを担当です。

どっちが仕事してないかが一目瞭然ですね。 はい、僕全然仕事してません。すんません...。




壁紙です。↓




ダウンロード.Zip

あぷろだ



一緒に製作させてもらったすみれさんのサイトはこちら

また製作作業の様子をUSTREAMで放送、配信してました。
くわしくはこちらのページで。

猫村いろはですが、作ってる最中に思い出したのですがこのキャラどこかでみたことあると思ったら今年の夏コミの企業ブースで見たような覚えがあります。思い出しました。
キティーとボカロ? おぃぉぃ、目立ちたがり屋キティーはどこまで首突っ込むのかと思ったらボカロにまで参戦すんのか とか考えてた覚えがあります。

そろそろ締めに。
今回一緒に製作させてもらったすみれ姐さんには最大の感謝を。
またUSTREAMでのサポートしてくれた練飴屋の練乳さんにも最大の感謝を。
ありがとうございました。

( 2010.12.02 ) ( カスタムテーマ ) ( COMMENT:4 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

テーマいただきましたーw
萌えキャラ・・・w
これは、ボカロなんですか?
キティちゃんの擬人化にしか見えないww

( by : Lag * URL ) ( 12/02 - 17:49 ) ( 編集 )

ヒロキ、姐さん、練乳さんGJ(*・ω・)b

さっそくDLさせてもらうぜ!

( by : Gilgamesh * URL ) ( 12/03 - 00:14 ) ( 編集 )

やっと来れたw←

放送でも見させて頂いてましたが…キティ可愛い!!
アイコンもシンプルで良いカンジです♪^^
ってことで、DLさせて頂きますね~☆>ω<ノシ

( by : †遥香† * URL ) ( 12/04 - 04:45 ) ( 編集 )

Lag さん >>

これはボカロですねー。たしかに擬人化かもw
その発想はなかったですw

ギルさん >>

僕全然仕事してへんけどねw

†遥香†さん >>

またあんな感じで放送したいな。
ダウンロードありがとう!

( by : HIROKI (管理人) * URL ) ( 12/08 - 20:49 ) ( 編集 )

意見、コメント大歓迎デス。












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
