


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
Android au のカスタムテーマ



今回はAndroid auのテーマの更新です。



めずらしく非2次元のテーマです。
Android auが非常にかっこよかったので作ってしまいました。

ボルト選手がメインだったころのWebページデザインが非常にかっこよくて、
僕のようなWebデザイナーを目指す人間には非常に刺激になるWebページでした。

今はレディー・ガガがメインのWebデザインになっています。
ボルト選手メインのころはTwitterのツイート反映とページの融合というか
合成が非常にうまく、なるほどと思うほど素晴らしいデザインでした。

ということで、そのイメージを引き継いでるかは分かりませんが...
Android auのカスタムテーマを製作してみました。

アイコンがデフォルトと違うのですが、別にAndroid auのアイコンを模したわけでもなく...。
アイコンは完全に僕の趣味というか独断センスになっています。
気に入らない方は申し訳ないです。 なにぶん僕自身携帯がauではないので....。

以下プレビューです。

画像はクリック拡大できます。












差し替え壁紙です。


差し替え壁紙です。

ダウンロード.Zip

壁紙追加製作しました。ダウンロードは↓から

ダウンロード

以下の3枚が入っています。(クリック拡大対応)











公式サイト
※音量注意


感想など是非お聞かせください!!


( 2010.10.23 ) ( カスタムテーマ ) ( COMMENT:5 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

リクエスト

カスタムテーマうまいですね。いきなりですが、ONE PIECEのテーマおねがいします。

( by : sin * URL ) ( 10/23 - 20:06 ) ( 編集 )

想像の斜め前を行くテーマでした。でもこれもかっこいい。

( by : * URL ) ( 10/23 - 23:18 ) ( 編集 )

ススタイリッシュなカスタムテーマを探していたらこちらにたどり着きました。
本当にかっこいいですね。早速これをDLさせていただきました。、要望があるのですが、"au"の部分を"PSP"または、消去した壁紙を作っていただけませんでしょうか。お時間はいくらかかっても構いません。いつまでも待ちます。お願いします。

( by : * URL ) ( 01/30 - 17:02 ) ( 編集 )

名無しさん >>

コメントありがとうございます。
壁紙のほうですが追加で何枚か製作させてもらいました。 製作当時の画像ファイルが残ってなかったので至らない点はあるとは思いますがご了承ください。

何か問題があれば何なりと言ってくださいお願いします。 感想ありがとうございました。

( by : 雨崎ヒロキ * URL ) ( 01/30 - 22:07 ) ( 編集 )

管理人様>>

大変お早い対応有難うございます。
要望を聞いて下さり有難うございす。

早速頂きました。
大切に使わせてもらいます。

( by : * URL ) ( 01/31 - 00:11 ) ( 編集 )

意見、コメント大歓迎デス。












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
