スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
VOCALOID Lily のカスタムテーマ






PSPカスタムテーマ『 ボーカロイド Lily 』 を更新しました。

こちらでのテーマの製作が遅くなってしまいました。
すみませんでした。

今回のテーマはボーカロイド『Lily』のカスタムテーマになります。
M.O.V.Eのボーカルyuriの声の特徴をいかした声質だそうです。

管理人的にはM.O.V.E 自体は結構好きなのでこれからが期待のボカロです。
Gamble Rumble とか SUPER SONIC DANCE とか SPEED MASTERとか...かっこいいので好きです。

それでは雑談はこの辺にしておいて...PTFのプレビューです。

画像はクリックで拡大できます。
















ダウンロード.Zip

公式サイト

感想など是非お聞かせください!!


( 2010.10.01 ) ( カスタムテーマ ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

Lily初めてしりました。かわかっこいいテーマですね

( by : * URL ) ( 10/01 - 19:46 ) ( 編集 )

こんにちは!!

テーマ作成、お疲れ様でしたw
何かラジオもやるみたいで
大変ですねww
それに、7色企画もあるし....ww

そしてLilyのテーマ!
僕的にはマニアック?なキャラですw
いつもながら素敵ですw
もらっていきやす!!

( by : Lag * URL ) ( 10/01 - 22:33 ) ( 編集 )

意見、コメント大歓迎デス。












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
