スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
DEARDROPSのテーマ


DEARDROPS_2

PSPカスタムテーマ 『 DEARDROPS 』 を更新しました。


はじめまして。カスタムテーマクリエイターの『502-Jax』です。
『 A.M 工房 』というサイトを試しに立ち上げてみました。
英語表記だと『 A.M Studio 』になります。

さて、今回はDEARDROPSというPCゲームのカスタムテーマを作ってみました。
※18禁ゲームです。

ptfファイルをZip形式で配布したいと思います。




DEARDROPS_1




DEARDROPS_2



DEARDROPS_3



DEARDROPS_4


VRML
VRMLビューアをインストールすることで上記画像リンク先ページで
カスタムテーマを3D表示することが出来ます。



powered by Cortona3D Viewer




Download

ダウンロード

カスタムテーマあぷろだ


差し替え壁紙も1枚用意しています。
Zipの中へ1枚同梱しています。

ゲーム公式サイト

感想など是非お聞かせください!!


( 2010.08.28 ) ( カスタムテーマ ) ( COMMENT:1 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

こんばんわ、グーグル画像検索から辿り着きました。
DLさせて頂きましたのでご報告までに。

( by : * URL ) ( 02/11 - 20:07 ) ( 編集 )

意見、コメント大歓迎デス。












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
